加古川市野口町 認定こども園 孔雀こども園ブログ › おにいちゃんおねえちゃんがやってきた☆

2015年11月17日

おにいちゃんおねえちゃんがやってきた☆

今日は、高校生のおにいちゃんおねえちゃんが手づくりのおもちゃを持って
あそびに来てくれましたビックリ

今年度2回目になるので、最初から大歓迎モードの子どもたちもいたり、
じーっとにらんでいる子もいたり・・・のスタートでしたface01

が、手づくりのおもちゃを見ると、こどもたちのテンションもあがり
おにいちゃんおねえちゃんと一緒に楽しく遊べました♪

後半は、お外でみんなで元気いっぱい遊べましたよicon12

おにいちゃんおねえちゃん今日はありがとうございましたうさぎ

また遊びに来てねicon06


おにいちゃんおねえちゃんがやってきた☆


Posted by 孔雀こども園 一般j公開 at 16:35