2018年06月20日

親子ヨガ


今日は、マミーず広場の活動で
親子ヨガ(こどもちゃんクラス)を開催しましたふたご2ハート

雨の中たくさんのご参加ありがとうございました!



あぐらをかいで座り、足の指の間に手の指を挟み
足首をゆっくりまわします。
それを続けると、足首がやわらかくなり
足が速くなるかも・・・?だそうですface02


親子ヨガ

親子ヨガ


5歳児も一緒に参加させて頂きました。

おだやかな音楽の中、講師の先生のポーズをまねっこして、
ゆるやか~な時間を過ごしましたクローバー

「きもちい~い」


親子ヨガ


終わったあと、「なんか背が伸びた気がする」と言うおともだちがいましたよface01icon12




Posted by 孔雀こども園 一般j公開 at 17:17