加古川市野口町 認定こども園 孔雀こども園ブログ › ☺ なでしこ組 体操参観 ☺

2019年07月23日

☺ なでしこ組 体操参観 ☺




本日はお忙しい中、体操参観に
ご参加いただき、ありがとうございました☆彡


子ども達も少し緊張が見られましたが、
おかあさん・おとうさんと体操をして、
最後は笑顔いっぱいの子ども達でしたface02icon12


まずは、おかあさん・おとうさんの膝の上に、
座ったり、立ったりから始まりましたパンダ

☺ なでしこ組 体操参観 ☺


一緒に歩いたり、抱っこやおんぶをしてもらいましたクローバー 

☺ なでしこ組 体操参観 ☺

☺ なでしこ組 体操参観 ☺


最後は普段している、跳び箱を飛んだり、
子ども達は初挑戦の鉄棒をしましたicon14

☺ なでしこ組 体操参観 ☺


おかあさん・おとうさんとすごく楽しい時間を過ごせましたねうさぎ
ご参加いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました‼


 


Posted by 孔雀こども園 一般j公開 at 15:54