2019年08月23日

なつまつり☆

今日は、なつまつりでした風鈴スイカ

おゆうぎしつでは、ヨーヨーつり・ボール投げ・パネルでの写真撮影ちょうちんカメラ

なつまつり☆

なつまつり☆

なつまつり☆

5歳児ゆりぐみのお部屋では、たべものやさん・ふくやさん・すーぱーおみせやさん(なんでもやさん)かき氷アイスクリーム指輪

なつまつり☆

なつまつり☆

どちらも、ゆりぐみのお友達でどんなゲームをするか。。どんなものを売るか。。
みんなで相談して、考えて準備をしてきましたface02

当日には、ゆりぐみさんが店番をしました2ハート
店員さんをしたことで、将来の夢が”けいさつかん警察”から”ようふくやさんポロシャツ”に変わった子もビックリface08

なつまつり☆

小さいお友達には、やさしく手を引いて教えてあげることができましたふたご花丸

お友達の中には「あと、3かいなつまつりをしたい!」との声も。。目キラキラ
また、お店屋さんごっこができるといいねface05

子育て支援へのたくさんのご参加もありがとうございましたお辞儀キラキラ


Posted by 孔雀こども園 一般j公開 at 17:37