2014年10月24日

親子バス旅行

10月18日(土)親子バス旅行があり、『姫路動物園』へ行ってきました。




大型バスを見て、第一声はやはり「わーーーっ!!大きい!!!」でした)^o^(

そりゃそうですよね!

こどもにしてみたら、本当に大きくてかっこよかったんだと思います。




行きのバスの中では、歌を歌ったりお友達とお話したりワクワクドキドキ(*^_^*)

動物園に到着後はハイテンションで走ってました。

…ということは…帰りのバスは眠たいですよねぇ~(笑)




自由行動の間は、日ごろどんなお友達とどのように過ごしているのかが見ていただけたり、また保護者の方同士の交流も持っていただけたのではないかと思います。




お天気もよく、バス旅行日和で楽しい一日になりました。

ご参加くださった保護者の皆様、ありがとうございました

姫路動物園 認定こども園孔雀保育園



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
赤ちゃんとママのヨガ教室
親子クッキング 『フルーチェ作り』
節分!
運動会
ヤクルト工場見学
七夕まつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「マミーず広場」 より日程修正のご案内 (2019-06-06 16:28)
 赤ちゃんとママのヨガ教室 (2019-05-31 16:54)
 親子クッキング 『フルーチェ作り』 (2018-07-27 16:51)
 節分! (2015-02-13 10:07)
 運動会 (2014-11-02 16:43)
 ヤクルト工場見学 (2014-08-30 06:57)

Posted by 孔雀こども園 一般j公開 at 11:05 │イベント