2017年06月09日

トライやるウィーク

今年度初めての投稿ですねカメラキラキラ


6月5日~7日の3日間、トライやるウィークで中学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんがこども園にやってきてくれましたビックリ



園庭では、一緒に鬼ごっこをしたり、鉄棒やうんていを頑張っているところを見てもらったり

部屋では、ブロックや積み木で一緒に遊んだり

たくさん一緒に遊んでもらったねface02


最終日には、マジックショーを見せてもらいましたシルクハットキラキラ

何も持っていなかったのに、手から~・・・・あれ??
トライやるウィーク


お手伝いしてくれる人~?icon23
トライやるウィーク


トランプマジックでは
これ!と選んだカードが見せてないのに、なぜかお兄ちゃんにわかったり
トライやるウィーク


先生もさせてもらいました♪
トライやるウィーク


マジックショーを見せてもらったあとは、子どもたちの中からマジックできるようになりたいと言う声も聞こえてきましたface01

とっても楽しかったねビックリ



お兄ちゃん、お姉ちゃん ありがとう2ハート




Posted by 孔雀こども園 一般j公開 at 18:37