2019年06月17日

ヨガ教室(マミーず広場)

こんにちはビックリ
マミーず広場の藤田です!

先週の金曜日は今年初めてのヨガ教室を行いましたface02

ヨガ教室(マミーず広場)


ゆったりと音楽に合わせて体を伸ばしてリラックスしている
お母さんたちicon12
(・・・ちゃっかりもも組さんも参加していますface03

ヨガ教室(マミーず広場)



とっても気持ちよさそうでしたキラキラ

次は子ども達のベビーマッサージの番ですビックリ

気持ちよさそうにしていたり、かたつむりの歌に合わせてマッサージしてもらったりなど、お母さんと目を合わせて笑いながらしている姿がとても微笑ましかったですface022ハート
ヨガ教室(マミーず広場)

次回はオムツかぶれにきくマッサージを教えていただきます!

現在、19日(水)の親子体操を募集中ですダッシュ
よろしくお願いします!


Posted by 孔雀こども園 一般j公開 at 13:52