2021年08月02日

フルーツバスケット!

こんにちはface02毎日暑い日が続きますねicon10
只今、こども園の幼稚園児さんたちは夏休みです晴れicon12

お家で元気に遊んでいるかな!?保育園児さんも暑さに負けずに元気に登園していますface02
夏休み前、4歳児クラスにお邪魔したときのお写真をご紹介しますビックリ

保育者の問いかけに手を挙げて好きな果物の発表をしていますface02

そうです!今からフルーツバスケットというゲームが始まるようですさくらんぼりんご
ご存じですか!?
フルーツバスケット!

みんなが考えた果物の発表を聞いて保育者がホワイトボードに描いています花丸
「がんばれ~」と応援の声が飛び交いました(笑)

フルーツバスケット!

フルーツバスケット!

自分のフルーツを決めました!
1人のお友達が真ん中に出てきて5つのフルーツの中から選んで大きな声で言いますビックリ

呼ばれたフルーツのお友達は、急いで空いてるお席に移動しますicon16
フルーツバスケット!

お友達と関わりながらの集団遊びを楽しんでいますface02



Posted by 孔雀こども園 一般j公開 at 18:06