2013年09月09日

敬老ふれあいの会

皆さん、こんにちは!

孔雀保育園では二学期が始まり、『枝豆の収穫』や運動会の練習をしたりする中、先日『敬老ふれあいの会』がありました。
もうすぐ敬老の日ですね!
園児たちのおじいちゃんおばあちゃんにお越しいただいて、お歌を歌ったり、一緒に手遊びをしたり、マジックショーを見たり(^-^)
子どもたちは、大好きなおじいちゃんおばあちゃんを前に、ちょっぴり恥ずかしいやら、嬉しいやら…そわそわウキウキ♪な、時間を過ごしていました。

運動会にも、おじいちゃんおばあちゃん是非いらしてくださいね!
いつまでも、お元気で(*^^*)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
赤ちゃんとママのヨガ教室
親子クッキング 『フルーチェ作り』
節分!
運動会
親子バス旅行
ヤクルト工場見学
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「マミーず広場」 より日程修正のご案内 (2019-06-06 16:28)
 赤ちゃんとママのヨガ教室 (2019-05-31 16:54)
 親子クッキング 『フルーチェ作り』 (2018-07-27 16:51)
 節分! (2015-02-13 10:07)
 運動会 (2014-11-02 16:43)
 親子バス旅行 (2014-10-24 11:05)

Posted by 孔雀こども園 一般j公開 at 21:47 │イベント