2013年10月28日

ふれあい保育開催しました!

先日、たくさんの方々にご参加いただいて、未就園児対象《ふれあい保育》が、行われました。

保育士と一緒に、おうたを歌ったり、手遊びをしたりしてから、パネルシアターをお楽しみいただきました。
そのあとは、わが保育園の大人気先生、体育指導でお世話になっている二見先生にバトンタッチして、親子体操を〓︎

皆さん、積極的に参加してくださって、終始笑顔のふれあい保育になりました(*^^*)

台風の接近が心配でしたが、いいお天気になり、外遊びも楽しんでいただけてほんとによかったです!

皆さん、ご参加いただきましてありがとうございました。

まだ、平成26年度の園児募集をしております。
見学も随時受付中〓︎
ぜひ一度遊びに来てくださいね(o^^o)




ふれあい保育開催しました! ふれあい保育開催しました!

ふれあい保育開催しました! ふれあい保育開催しました!

ふれあい保育開催しました!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
赤ちゃんとママのヨガ教室
親子クッキング 『フルーチェ作り』
節分!
運動会
親子バス旅行
ヤクルト工場見学
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「マミーず広場」 より日程修正のご案内 (2019-06-06 16:28)
 赤ちゃんとママのヨガ教室 (2019-05-31 16:54)
 親子クッキング 『フルーチェ作り』 (2018-07-27 16:51)
 節分! (2015-02-13 10:07)
 運動会 (2014-11-02 16:43)
 親子バス旅行 (2014-10-24 11:05)

Posted by 孔雀こども園 一般j公開 at 22:44 │イベント